ビデオリンク公式ブログ

琉球舞踊

 

木村清美琉舞研究所 第一回木村清美独演会『想い』 umui 琉球舞踊の収録をさせていただきました。福岡市 大濠公園能楽堂での舞台は素晴らしい舞台でした。今回2回目となる琉球舞踊の収録でしたが、先生による独演会でもあり、緊張感はすごいものがありました。動きが少ない舞が多く、ちょっとした映像のブレは致命的なミスに見えるため、慎重にカメラワークを行いました。3台のカメラで収録しました。生徒さんをはじめ多くの方の力で催された舞台で、本当に皆さんに良くしていただき、満足いただけるDVD、BDを作成したいと思います。木村清美琉舞研究所 ブログ http://kimurakiyomi.ti-da.net/